2011年7月28日木曜日

キャンプファイヤ

 It's at a campfire at Venturers. My venturer group at Reynella

Alexさんのベンチャー仲間とのキャンプファイヤー。
この煙、BBQかなと思いましたが...

ショッピング

ゲーム・セールというお店でショッピング。


これは誰?と質問を出したら、次の返事が戻って来ました。
「it's Atsuki at a game sale」

こんなもの買いましたけど!

ピザ

写真からピザの食事は判るけど、下の写真は
なにをしているのかな?

キャプテンテーブル

「キャプテン・テーブル」で昼食です。

この飲み物は、何かな?

それにしても、コーナー君のファニーフェイス!?

Alexさんの家族みんなとのショット

This is dinner. it's chicken wrapped in bacon with mash potoes and peas and carrot.
これは夕食だそうです。川遊びから戻って来ての食事かな?


おっと、船の上での写真がもう一枚ありました。
これはだれかな? 

川下り(2)





川下り(1)

We eat at the captain's table and boated down the Murray River. Murray River is Adelaide's main river. We had a lot of fun :-) and a few laughts

「キャプテン・テーブル」で昼食をホームステイの家族と一緒にとり、アデレイドを流れる中心的なマーレイ川を下ります。




パブロア


オーストラリアのメレンゲのお菓子「パブロア」に挑戦。

2011年7月25日月曜日

今日は川遊び

Alexの家族そろって今日は、ボート遊びに出かけたようです。

どんなところで、ボート漕ぎをやったのか、写真がアップされるのが楽しみですね。パドリング・ボートと書かれているので、カヌーかゴムぼーとかな?

2011年7月24日日曜日

食事



食事の写真がいくつか送られて来ました。説明がないので、詳しくはわかりませんが、すききらいがなければ、きっと美味しい食事だと思います。

へびをつかみました

今日は、蛇をつかみましたとの報告がありましたが、これが証拠の写真です。それにしても、なんで蛇がいるのかな?

ここはどこ

ホストファミリーの家の周りでしょうか。セコイヤの木がいっぱいあります。スカウトたちがオーストラリアから戻ったら、これらの写真を見ながら、ゆっくりと話を聞きたいですね。

スカウトショップ

スカウトショップにも行ったようですね

ホストスカウト

ホストファミリーのスカウト2名

アイススケート

男の子を3人つれて、アイススケートに挑戦。

上手に滑れたかな?

ホストファミリーのスカウトと(2)

楽しい観光のようですね

市内観光(3)

この豚は、何を表わしているのでしょうね。

ホストファミリーのスカウトと(1)

今、オーストラリアは、日本とは反対の季節で冬になります。

市内観光(2)

どんな街の様子かは、ゆっくりスカウト本人たちから聞きましょう。